カテゴリ
2012年06月01日

あれから3年たちました

HOMEお知らせ ⇒ HERE

月日が経つのは本当に早く、香音が旅立ってから今日で丸3年となりました。相変わらずこのブログの記事は昔のままですが多くの愛読者に支えられ訪問くださり心から感謝いたしております。
今日は香音の好きだったピンク系の花をお墓にお供えし、仏壇には山手通に昨年オープンした「パティスリー ヴィヴィエンヌ」のケーキをお供えしました。来週には香音が高校時代からファンクラブに入っていた「ミスチル」のライブがナゴヤドームであり、娘に代わり聞いて来ようと思っています。
この一ヶ月、放鳥トキのライブで雛が立派に巣立ちをする映像を見て、何かしら寂しさが増す思いがします。
この「お知らせ」コーナーは親の「つぶやき」ばかりですが、今後とも当ブログをご愛顧くださいますようお願いします。
posted by ★香音T&K★ at 13:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
自分は名古屋から上京してしまいましたが、懐かしい名古屋の様子を楽しく拝見させていただいておりました。
新しい情報も確かに価値のあるものですが、知の蓄積であるデータベースとしての記録もまた大切なものであると思います。このブログが末永く成長し続けますこと祈願いたします。
Posted by すがきや at 2012年07月17日 16:07
すがきや さん
初めまして、香音T(父)です。なかなか含蓄のあるコメントと励ましの言葉を頂き有難うございます。香音の紹介しましたお店の殆どが今も立派にご商売されております。バトンタッチした頃はお店の変化などを加筆していくつもりでしたが、やはり世代の違う者の見方は異なりますので、原文のまま保存がベストと考えております。また、言葉で味覚を表現する事や商品を美味しく見せる撮影方法も香音には勝てません。
名古屋にお越しの際は是非、紹介のお店をご利用願います。
Posted by ★香音T&K★ at 2012年07月17日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272967351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。